日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

虫歯

大人って、虫歯できるの??

虫歯って、子どものじゃないの?

この間、カレー屋さんにランチに行った、終盤。最後の一口食べたら、ジョリって。
アサリとかないし、歯の詰め物取れたかな?って思ったら、奥歯が、欠けてた。

虫歯が進行してたみたい。

一年前に全部診てもらったはずなのに。 
虫歯って1日でできて、どんどん進むんだって。

今日は、ブラッシング指導とか受けて、歯ブラシとかフロスとか、糸ようじ買ってきました。

歯は丈夫だと思ってたので、ちょっと落胆です。

お年のせいかな〜?歯ももろくなるわね〜。