日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

むずむず脚症候群

脚が痒い。

昨夜も2時に目が覚めて、結局朝まで眠れなかった。

わたし、むずむず脚症候群かも?

なに?それ??

でもね。蕁麻疹?蚊にさされたみたいにぷっくり腫れるのよ。掻いていると、そこら中。

鉄分不足だからかな〜?

トロピカーナFe 飲んでみた。
寝てるときか、朝方なんだよね〜。いつも。

今日は、手の甲や顔まで痒い。
花粉かなんか、飛んでる?(笑)