日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

二度あることは三度ある?

朝、自転車置き場の階段で足首をひねってコケた。
そのときに、反対の足首を打撲。青あざになった。でも、いま、元気。

乗ろうと思ってた急行を逃した。
抜かされない各駅停車に乗れた!いま、元気。

ネックレスが切れてた。あー、チャームを落とした。切れた鎖だけ首に巻き付いてた。
がっかり。

これで、3つかな?もう、何もありませんように。

ザ!厄落とし。(笑)にんまり。

昨夜は満月だったんだって。満月の夜は、変な人が出てくるらしい。オオカミ男?

ポコちゃんは、願いが叶う日って聞いてますよ〜。って言ったら、ロマンチストだなぁ〜と課長にからかわれた。(笑)

そういえば、帰ったら、ものすごい蕁麻疹出た!

今朝は、アレルギー薬飲んできた。効くといいな。
1日元気にがんばれますように。