日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

カバンの中身はなんですか?

原稿。カーデガン。レジメ。名簿。ポーチ2つ。手帳3冊、折り畳み傘。筆箱。ペンセット。ハンカチ。職員証。パスケース。お財布。スマホ。サーモ水筒。
普通だよね???

あ、ノートパソコンというかタブレットも持ってた!

なんで、こんなに重いんだ??

おまけに、今日は夜までコースなので、上着も羽織ってて、暑い。

荷物持ちの爺やがほしい。

やっぱり、いらない。

(笑)(笑)(笑)