日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

日差しが暖かい

急に寒くなった。
夏生まれのポコちゃんは、もう大変な着ダルマ状態。(笑)

指先も脚も冷える。

疲れも貯まるってもんよ。

やっと金曜日。

今日もコナンはお休み。Sさんのお手伝いができて、ありがとうと言われた。うれしい。

昨日よりは、疲れていない。でも、気をつけないと。

明日は、コーチングだわ。 

いろいろ先延ばししてることがある。
年末調整のこと、諸々の出欠の連絡
体力に自信がないと、先の予定を入れることを躊躇してしまう。
それは、家庭のせいでも夫のせいでもなくて、わたしが望まないんだわね。
無理していけば、楽しいこともあるってわかってるけど。極力、絞り込む。

空いた時間で何をするの?寝る。くつろぐ。食べる。笑う。本を読む。

全力投球しかできないから、休むときは、きちんと休む。