日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

誰かに妬まれているのかな?(笑)

ものすごい雨。さっきまではこんなに降ってなかったのに。
誰かがわたしの幸せに嫉妬してるんじゃないかしら。こんな雨に濡れたくらいで、わたしの幸せはすり減ったりしない。残念〜ね。
じゃあさ、いま、歩いてる人みんな幸せなんじゃないかしら?
世界中の嫉妬が結束して、この土砂降りの雨を降らせてるのかも?
そしたらさ、中には、幸せじゃなくて、極悪人とかいないかな?
その人のための天罰の雨も混じってるかも。
じゃあさ、幸せでも極悪人でもなくて、たまたま今、出かける用事があった人は?
へーー?それって、ポコちゃんじゃん!(笑)
なーんだ、嫉妬されてるんじゃなかった。
ポコちゃん、しあわせだったからさ、なんか、勘違いしちゃった!(笑)