日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

軸のありなしの話しようかなあ。

聞きたい?ねー、聞きたいなら、しゃべるよ〜。

軸がぐらぐらの桜良と、軸が揺らがないボクの話。
真反対なんだけど、お互いが気になって、惹かれて
反対の反対は同じってこと。
中途半端より真逆は近いのかもね〜。
オセロみたいにクルンって裏返る。

真反対って、面白いよね。
やっぱりなんか力学の法則があるよ。

そう考えると、似ているところにつながりを求めるより
違いを追究した方が、お互いのことよりよく分かっちゃったりしてね。

あーー、社会って逆説的。ちょっと意地悪。
よくばりじいさんは、結局遠回りをするのよ。

純情な好奇心だけが、真実に人を導くのかも。(笑)

興味があれば、もっと具体的に話すよ〜。(笑)