日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

おやすみなさーい

アイロンかけたよ
書類作ったよ
ご飯炊くのタイマーセットしたよ
息子の時間割確認したよ

明日は、また月曜日だね
仕事だわ。
土曜日に頑張ったから、ちゃんとやらなきゃ
あれ?プールの用意、学童に届けるの忘れちゃった!

ああ、明日のあさ、いわなっくっちゃ
あ、子ども携帯、充電しなくっちゃ
PASMO持っていくの忘れないようにいわなくっちゃ
あすの、お弁当のおかずどうしようかなあ

もう、はやくねたほうがいいよね
あ、じんましんの薬飲んでない
今、飲んだ

なんかさ、だいぶ前に予約していた本が届いたんだよね
もうさ、その本読む意味なくってさ
っていうか、最初からなかったんだけどさ
どっちかっていうと、読みたくなくてさ
じゃあ、返しちゃうか?
腹いせみたいに、本に八つ当たりするのは違う気がするんだけど
返しちゃう!
それがいいよ、ポコちゃん
見たくないものは、視界から排除するべきだと思う
こんなところで温情をかけるべきではない!

ほんとうに、ポコちゃんのことをけしかけて
もうひとりの自分、キョウコちゃんでしょう??(笑)

大丈夫、ポコちゃん、もう少し強いから。
でも、返しちゃおうかな。
なんとも思っていないから
当てつけでも、八つ当たりでもないし
誰かにいう訳じゃなし、
ひとりでこっそり処分するだけだから
やっぱり、読まずに返そう

やっぱり、自分の美意識は大事にしよう。
おやすみなさい。