日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日も満員電車

朝から雨。蕁麻疹の薬忘れた。
ポーチから出しちゃったな。昨日。

すごい人口密度。

都会は人口密度が高すぎるから、フレンドリーでも優しくもいられないと言っていたのは、Hさん。

孤独は優しさを育むのかもね。
人の痛みを知るというかね。

なーんて言うと、過密がいいことみたいに聞こえる。

そうじゃないのよ。
自分の中の孤独を愛そうって話ね。
そんなこと、全く書いてないけど。(笑)
 
行ってきまーす。