日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ポコちゃんポエム。うえー。。(笑)

今日もおつかれさん。ポコちゃん。結局さ、みんな、人の悪意を恐れている。ないがしろにされて、尊重されないのが怖い。つまりさ、善意とフレンドリーさだけを向けてほしいし、尊重してほしい。
自分が疑って、蔑んで、忌み嫌っても、相手には最恵国待遇を求めたいなんて、子どもじゃないか。
愛は試したら逃げちゃうんだよ。信じて育てるしかないのに。
みんな、早く気づいてよ〜〜、って、ポコちゃん、ポエム。(笑)
ポコワールドだけは、お花畑と愛で満たしたい。
世の中、そんなに悪くないのにね〜。(笑)このことを証明できるのは、数学?文学?物理学?それとも哲学?化学?だれか〜ポコちゃん平和賞上げるから、証明してよ〜!淋しいよね。無意味に傷つけ合うのは、残念だ。

はあ、これで自分のこと慰め終わった。明日も元気にがんばろう。