日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今年最後。

最後って、なんかいいなぁ。
お蕎麦も食べて、ケーキも焼いて、クレープも食べた。(笑)食べてばっかり。ゆっくり、紅白を見るのって、幸せだねえ。

娘はね〜カウントダウンライブに行ってるのよ。
この寒い中、ご苦労さま。
きっと、懲りてるんじゃないかな〜?
やっぱり、年末年始はゆっくりできるのがいい。

来年も平和に、心穏やかに過ごせますように。
神様、多くは望みません。だから、ほどほどに幸せでいさせてね。

みなさま、一年ありがとうございました。
新しい一年も、どうぞよろしくお願いします。