日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

考えていること

今朝からポモドーロ朝活を始めたって書いたけど、一つ心配が。
娘とパパが夜遅く帰ってきたときに、家族が顔を合わせられなくなること。

私と息子は10時目標で寝ると、その後に夫と娘が帰ってくる。朝は、娘は学校があれば、早く起きるけど、ゆっくり話してる余裕なんてない。
夫と息子は、わたしが出勤した後、起きる感じだよな〜。

仕方ないかな?

土日があるしね。

今日は少し眠い😪