日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

おちつけ!

にわかに忙しい。そわそわする。周りも忙しいのだろう?

だめだめ、落ち着いて。落ち着け〜。

深呼吸。深呼吸。

今日は派手に、マグカップを落として割ってしまった。そのせいで、余計にドキドキする。 

でも、いいこともあったんだ!
あるイベントのチケットが取れた!
うれしいな。

いいことも悪いこともある。うっかり失敗しちゃうことも、ファインプレーもある。

だから、失敗ですべての幸せが霞んでしまわないように。ちゃんと落ち着いて、状況を味わおう。

大丈夫。仕事のことは、また明日。保留にしたことを箇条書きにして、忘れる。すっきりした頭で、明日また考えよう。

いろんなことがありました。

今日は、パパが出張から帰ってきてる。ケーキでも買って帰ろうかな?
あれ?昨日も買ってた??(笑)