日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

内省が止まらない

最近、ブログ記事多くない?続けていくつも上げると、前の記事が読んでもらえなくなっちゃうんじゃないかと、不安になる。でも、書き散らしたい!なんなの?この気持ち!(笑)

この間、すごい速さでモラハラ書いたけど、ほんとはポコちゃん、男の人と敵対関係になりたくない。
でも、しばらく更新しなかったら、モラハラいっぱい読まれちゃった!

それで、出したのがこれ。

http://poco-chan.hatenadiary.jp/entry/20190225/1551099790

でもその後、橋本治さんのことでいろいろ書きたくなっちゃって、どんどん埋もれてしまった〜。

ブログは過去記事なかなか読めないよね。何度も同じ記事を読み返すのが好きなポコちゃん、あ〜前、こんなの書いたな。読んだなが思い出せなくて、もったいないと思えてしまう。

カテゴリを整理すればいいのよね。そのうちやります。橋本治さんの追悼もちゃんと続きを書きますよ。