日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

気になるけど、何にもできないから、忘れることにした。

久しぶりに友達と会って、楽しかったんだけど、なんか楽しくなかった人はいなかったかな?って気になってる。

ポコちゃん、直球ストレートだからな。

気にするのやめようって昨日からずっと考えてる。

これは、資質で言ったら、内省かな?

昨日、娘がひとりで全部食べちゃったから、ビスコッティ買ってこよう。

から騒いじゃったかも。