日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

偏愛に浸りたい。。。

偏愛とか好きでつながる関係はずっと楽しくて平和。だからエネルギーを消費してでも、すごく好きなものをたくさん持てたらいい

ステキ!人生を自分のフィルターで主体的に生きてる!って感じ。
俯瞰することもいいけど、偏愛にどっぷりハマるのもいいよね。社会的自分の中に、私的自分を取り戻す感じ。

https://holics.jp/special/DNOJx.amp