日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

連休、いかがお過ごしですか?

ポコちゃんはね、1日めは、男子校の学校祭を見に行きました。
男子校ってじつは初めて!

いや、2回めだ!
前に、近所の男子校の学校祭を覗いたことあった。

なんか、男の子はおぼこいね。
共学だと、なんかカッコ付けるけど
素直でかわいかった。

ま、そういう教育を受けているのだろうけど
素直なことはいいことだ。人と繋がりやすい。

息子にもそんな風に素直に育ってほしいなと思いました。

ま、斜に構えた子は学校祭なんかサボって、目立たないところに
いるんでしょうけれどもね。(笑)