日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

スパに行く

2日めはスパに行きました。

リラックス着に着替えて、全部リストバンド決済。

粗塩マッサージをしながらサウナに入ったり、
湯上がりにコーヒー牛乳を飲んだり、
いちごのパフェを食べたり、楽しかった。

レストランも、床屋さんもなんでもあるんですねえ。

岩盤浴もしましたよ〜。

箱根に行かなくても、これでいいんじゃないか。。なーんて。

スパに行く目的は子どもたちが宿題を片づけることだから
満喫!ってほどは楽しめなかったけれども
いい気分転換になりました。