日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

落ち着こう!

やるべきことを書き出した!

私の手帳は魔法の手帳なの。
書き出したことは、必ず終わる。

昨日もそうだったもの。大丈夫。 落ち着けば、すぐ終わるよ。

広報課長にもらったクッキーを食べた!
うーん。ちゃんとしたバターのクッキー、久しぶり!

今日は、お気に入りのパン屋さんに行こう!

パン屋さんの本を読んだから、最近パンが好き。
今朝はね、子どもたちのためにフルーツサンドを作ったの。朝から生クリームを泡立てたんだよ〜。ポコちゃん、えらい?(笑)

自分の分を持ってくる余裕はなかったけど。
仕事を私生活から追い出さなくては。
家では子どもと家族に集中しなくては。 

週末、息子のゲームをアンインストールしちゃったんだよね。それで、操縦不能になっちゃって。

パパも不機嫌だしさ、携帯使わせるなって、もう消すしかないじゃん!

息子の悲しみはわかるけど。アイコン隠すくらいでよかったかな?でも、きりがないからな。

いつかはそうなんだから、ここは踏ん張る。きのうは、復活できないかネットで調べてしまったよ〜。予めIDをメモっておけばよかったみたいだけど、それはしてなくて、無理だった。メモしておくべきだったな〜。

ま、とにかく立て直そう。

昨夜はあんまり眠れなかったけど、横になってはいたから、今日は昨日よりは疲れていない。

夕ご飯のおかず、どうしようかな〜。