日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

思ったほどにはイヤではなかった

今朝会社に行くのが嫌だった。

でも、実際に行ってみたら、思ったほど嫌ではなかった。

でも、早く帰りたいと思った。
今日が金曜日で良かったとも。

なんだろう?

反抗期かなあ?

仕事があんまり好きになれない。
自分がどうすべきかなんて考えられない。

まあ、そんなときもあるよね。

帰りに整骨院に行ってきた。
昨日も行った。
少し、良くなった気がする。

身体の不調が治ったら、きっと仕事にも前向きに向き合えるはず。

敢えて、身体の声を聴き、今は無理しない。
低空飛行のときもあっていいよね。