日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日はなんだか、少しへん

会社の人たちが、有給を消化している。
今日だって、謙虚姫の仕事を手伝ったのに、謙虚姫は、さっさと先に帰って、明日もおやすみ。
コナンも昨日からおやすみ
なんか、ポコちゃんばっかり無理してない?
氷川どんも、休んでないけどさ、今日は退職セミナーだって。
仕方ないね。
ポコちゃんだって、帰りたい。ポコちゃんだって、休みたい。ちゃんと言わないで、ニコニコして、みんなの仕事手伝ってたら、そのうちそういう物になっちゃって、誰もありがとうなんて思わない。
ポコちゃんも休もう!
そう思って、半休のとこ、全部1日休むことにした!
今年は残業もしたし、休みもたくさん残してしまった。
ちゃんと自分のペースは守ろう。時代が変わってきてるから、我慢していい人だけでは、評価されないし。だめ!
今日はなんだか、ものすごく損してる気がしてる。こういうメンタリティ嫌いなんだけどな。足るを知るのポコちゃんとしては。
でも、そういう風にならないように、上手くご機嫌に立ち回るのもポコちゃんの責任。
ちゃんと自分らしくご機嫌でいられるような環境づくりも頑張ろう。
さ、息子のお迎え。切り替えていってきます!