日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

コナンに言い返せた!

コナンが休んでたから、相談できなかったって言い返せた。

言い返しても大丈夫だった!
言わないから、気づいていなかったんだ!

ぐだぐだかっこ悪いこと考えてたけど、明日も休み取れたし、なんか、よかった。嫌だと思ってたこと、ちゃんと跳ね返せた!

いい顔し過ぎなんだな。自分だったら、言われたら嫌だから、言わないでわかってもらおうとしてたんだ。

でも、言われてるんだから、言い返さなくちゃね!
ちゃんと言い返せた!

だけど、時間がかかって、仕事は終わらなかった!
今日は、楽しみにしていた講演会があったのだけど、間に合わなかった。

でもいいんだ。迷ってたから。
息子のお迎えをして帰る。

やっぱり、わたしは母親だし、自分の世界を充実させるより、子どものことを考える。優先させる。そのほうがポコちゃんらしい。

だから、後悔しない。また、チャンスならあるよ。
それに、最近はミレニアムの気分で、昭和の世界を素直に飲み込めなかったかもしれない。

だから、今日は、諦めて帰る。

でも、それで良かった。明日は、いろいろ整えよう。

応援してくださったみなさん、ありがとうございます。