日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

願掛け?

朝起きるのがつらい。週末、これでもかというくらいダラダラしてたのに。

なんにもしたくない。会社へも行きたくない。

でも、起きて、髪を整えて、お化粧をすることにする。

そういう所、手を抜いちゃうんだな。ポコちゃんは。ついつい。

でも、願掛けみたいに抜かないことにする。

意味はないよ。願掛けだから。決めただけ。

今日は素敵な日になりますように。

知ってるんだ、現実は悩んでるほど悪くない。