日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

年末

肩こりの薬を飲んでいる。
少し痛みがマシ。わたしは、多分痛みに強い。
だから、薬なんか飲まなくても、我慢できてしまう。
我流のヨガで痛いところを伸ばしてみる。
身体中の老廃物を全部出せたら、きっとほっそりして、痛みも全部とれちゃう気がする。
娘が、私の脚の浮腫に驚いてマッサージをしてくれた。めちゃめちゃ痛いんだけど、ほんとにほっそりするし、次の日、脚が軽い。
世の中の人達は、みんな、こんなに脚が軽いのか?
生まれてこの方ずっとこの大根脚としか付き合ってきたことないから、こんなオプションがあることを知らなかった!
身体が悪いのは、悪いものが沢山溜まっているからだと感じる。
きれいな身体と心がほしいな。
ほんと、全てリセットしたい。
知らなかったけど、いろんな目に見えないハンデキャップって、あると思う。脚が太いとか、脚が重いとか、身体が重いとか、大したことないかもしれないけどさ、別にハンデキャップを埋めてほしいとか、同情してほしいとか、大目に見てほしいとかないけどさ。
なんだかなあ、どうしたら正解なんだろうと、少し思う。