日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

論理性

時々さ、ポコちゃんの分かり合えなさは、論理性の欠如によるものなんじゃないかと思う。

論理はともかく、こう思うじゃない?

これはさ、どうなんだろう?

ポコちゃんにとっては、なくてはならないもの。でも、そうじゃない人にとっては、どうでもいいことなのかな?

上手く頭の中が整理できない。

今朝さ、年末に息子を叱ってるとこを見かけたって言われちゃった!はあ。
昨日は息子に意地っ張りだと言われた。

たしかにそういうところある。

だめだ!もっとニュートラルにならなくては。