日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

もっと楽しげに、軽やかに

年末からついてない。
なんか、仕事もガタガタに回ってる。
もっと、軽やかに楽しげにすいすいと進めたいのに
なんだか、どこか引っかかって、ギクシャクする。

建て直したい

どうしたらよいのだろう。

髪でも切って気分転換してみる?
新しい洋服を買ってみる?

なんだかそんなことにさえ、うきうきしない。

どうしたらよかんべ?

分からない。

じっと頭を低くして、低気圧が通り過ぎるのを待つしかないのかな?

我慢することも、耐えることも、経験値。
こんな日もあるよねと、受け止めて流さなきゃ

無理しない
絶対に大丈夫だから

だれにだって、そういう時はある

魔法の言葉を呪文のように唱えてみる

早く、雲が過ぎ去って、明るい日差しが差しますように。