日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

昨日

昨日はね、息子のスイミング退会してきた。
それから、歯医者の予約。1週間後だって!
詰め物が取れただけなのに。
昼休みに10分仮眠をとった。
その後に飲んだファミマのカフェオレのミルクがふわふわで美味しかった。

氷川どんの送別会の準備しなくちゃな。
お店の予約
主要な人々の都合を聞く

明日は、西郷どんの打ち合わせだ。
落とし所は、予算と相手との調整かな?
あと、住民の合意
文化庁の話も聞かなきゃだな。
相手方には聞けないし、聞くまでもないよね。
打ち合わせの時のノートを見てまとめておこう。


やるべき事をリストアップしよう。

東急にメールしなくては
アーバンさんに見積もりもらわなくては
あと、スケジュールの相談

あと、苦情調整の話

直下型地震のけんは、決裁待ちだな。

早く片付けてしまいたいことだらけ。

昨日は、都市整備にお世話になったな。
やっぱり、技術系の人たちはやさしいよね。面倒見が良い。関係を壊さないように大切にしよう。

昨日は、フレンズのおばあちゃんも来たな。ストールの話、岩登りの自慢で機嫌よかったな。家族や親戚みたいに、理解し合える関係と、敵対する関係は何が違うんだろう。

いい関係を作ることもお仕事。頑張ろう。