日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

悪夢

いつも仲良くしてもらってるハリーちゃんに仕事が雑で迷惑をかけた夢を見た。

自称、4年に1度しか怒らないハリーちゃんが怒ってた。

あー、やってしまった。落ち込んでいたら、娘が
「今日、学校早くいく!」
と起こしに来た!

ぎゃー!早く起きてご飯を炊く予定だったのに寝坊した!!

夢でよかった。でも、ほんと気をつけよう。

セブンイレブンでお弁当とサラダとパンを買ってきて、お弁当箱に詰め替えた!

なんとか間に合った!

空いた時間で、自分用に残りご飯とおかずを詰め、熱い桃の紅茶を入れた。

よしっ!

今日は金曜日。最後の力を振り絞って、がんばるぞ。いろいろ上手く進むといいな。