日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-09-26から1日間の記事一覧

お待たせしてしまって

今日は朝から血液検査。 9時の予約の30分前に病院について、採血をした。検査結果がでてから呼ばれるということで、 なかなか呼ばれなかった。全部終わったのは、11時頃だったかな? でも、お昼前だったから、全然オッケーだった。でもね、先生がとても悪い…

パクチーのサラダ

今日は、病院が早く終わったので、帰りに買い物をして帰った。今晩のメインはサンマの塩焼き。ビストロの自動メニューで作った。 かぼすと大根おろしを添えて。それから、パパのリクエストの生姜焼きとキャベツの千切りと、ミニトマト。あとは、野菜のスープ…

昨日は本をたくさん買いました。

子ども用の漫画で読む本って面白いね。 息子にと思いつつ、自分が読みたくて、思わず4冊も買ってしまった。帰り道、カバンが重かった〜。(泣)もう一冊。肉生活を盛り上げるために、dancyu この本は、ポコちゃんが出版社に就職活動してた頃に出た雑誌なんだ…