日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

膿出し

膿出しとか、ガス抜きとか、おじさんたち言ってたな。
お酒を飲んで、愚痴を言い合って、水に流す。

そういうのって、必要なのかな?

ポコちゃんなら、膿は見たくない。見ないで昇華したい。新しい何かに置き換えたい。

膿は、ここにありますよ〜って、みんなで認識して、どうなるのかな?

次に向かう、未来を見据えた膿出しならいい。でも、そうじゃない、カタルシスというか、気持ちいいから、吐き出すとか、そういうのって、気持ち悪い。

膿を見せ合うことが目的にならないでね。どっちの膿がより汚いかになんて、興味ない!

大切にしたいのは、膿じゃなくて、膿を抜き取った、晴れ晴れとした身体なの。

絶対に忘れないでほしい。