日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

きっちゃん

きっちゃんは高校の先輩

1年生のときの3年生
猫みたいに自由

のびのび

だれにでもフラットで
発想が自由

女バスケ部に入ってて

運動もできる。

勉強も必要となれば、いやいややる。
悲壮感がない。
難しい大学にも、するっと受かっちゃう。

「きっちゃんって、カッコいいよね。頭もいいし」

っていうと、先生は

「きっちゃんは、要領がいいんだな」

って言う。

そうかな?きっちゃんだって、精一杯頑張ったんだと思うんだけど

ワンランク上の結果出してると、なんだかガリ勉っぽくなくて

羨ましい。

友達がたくさんいる

憧れの先輩

ポコちゃんは高校を卒業して、きっちゃんに会ったことがある。

きっちゃんは、お金がなーいといいながら

カシミアのカーデガンと

オシャレなのか、オシャレじゃないのかよくわかんない

つぎはぎだらけのキルトのぶかっとしたシャツを着ていた。

 

でも、きっちゃんが着てると、なんかかっこいい

きっとストーリーがありそう

カシミアのセーターが好きなの

肌触りがいいから

お金ないけど、これ1万円以上するんだよぉーー


それを聞いた日から、ポコちゃんの中でカシミアは特別になる

 

きっちゃんって、そんな先輩