日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

きっちゃん、その2

「ポコちゃんは、オカマに嫌われるタイプだな〜」
「女っぽいから」

きっちゃんにいわれた。

 

えーー、きっちゃん。

きっちゃんは、水商売でバイトしてた。

チークダンスとか踊ると、耳とか舐められちゃうんだって。

 

いやだーー

そういう顔してたのかも知れない

 

オカマの話も聴いた

オカマはやさしいって言うから、

ポコちゃんも一緒に行きたいなあって言ったら

さっきの言葉

 

ポコちゃんは、きっちゃんみたいにはなれないんだなー