日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ごめん、許せない。

宵越しの喧嘩はしないわたし。

なんでも短期決戦。

持久戦には弱いかも?

だけど、負けず嫌いだから、逃げるのはいや。

わたしだってさ、ダメなところばっかりだし、
たいていのダメは共感するし、許せるよ。

でも、あなただけは許せない。
あなたが要領よく振る舞えていることに
嫉妬しているのかも知れない。
許さないなんて、虚勢をはった強がりかも知れない。

ダイバーシティで、世界平和なのに、なんで、そんなにこだわるの?もう一人の自分が聞くけど。

それは、もう決めたから。

あなたが改心したとして、昔の姿が仮の姿だったとして、
それでも、あなたを許せない。

わたしはそういう女なの。諦めて。(笑)