日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

フィクションだった。

気づいたら、岸のこっち側のわがままな人間になっていたと気づく。

自分らしくあろうとすると、気遣いを忘れてしまう。

あなたが好きだったのは、なんでもリスペクトしてくれるわたしなんでしょう?今のわたしじゃ、だめなんだよね?

あなただけじゃなくなって、いろんな荷物が増えて、今のわたしは昔みたいには戻れない。

結局、この繰り返しかあ。そうかも?