日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今週末は楽しかった。

昨日は、会議室のお金を支払いに行くって用事だけど、1人でお散歩できたし、今日は、息子とかこさとし展に行けた。

息子は難しい年頃だなって思う。褒めても叱っても難しい。
自分のしたいようにしたいんだもんね。それはそうだ。

心の整え方を教えて行かなくっては。

ザッブンザッブン荒波ばかりが立っていては、自分も周りも振り回されて疲れてしまう。

 

楽しいと、俯瞰できる。

つらいときは、近視眼になる。

 

やっぱり、余裕が大事なんだよね。余裕。余裕があるってヤツ。