日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

右眼がへん!

今日は、コナンと積み上げてきた研修本番。
昨夜言えましたよ。コナンはすごい。わたしが丹念に見たつもりでも、コナンさんが見るとたくさん穴が見つかって。決定的に経験値の差だなって思ったら、愕然としました。って。
そしたら、コナンも、今回の業者はテキスト直しとかあまり対応してくれないところだったみたいね。ポコちゃんがよく交渉してくれたけど。って。
あー、わかってくれてるなら、それでいいや。
心がほぐれた。
本番頑張る!のに、昨日から、右眼が赤い。コンタクトレンズがぷかぷかする。
雨ニモマケズ、赤眼にも負けず。今日もがんばります。(笑)
きっと、うまく行く。みんなが、面白かったねって、仲良くなって帰ってくれる背中が見えるもの。
ひとり、予祝❤(笑)ありがとうございます。