日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

違うことに寛容でありたい

正解ってなんなんでしょうね?

違うってことは、間違いだったり、失敗だったりするわけですけど

もしかしたら、進化への第一歩になるかもしれないんですよね。

 

難しく考えない。逃げ出したくなっちゃうから。

自然体で、バカでいいから、わたしらしく、自然体で

話をややこしくしないで。

ちょっと頑張り方がわかんなくなっているのかも?

方向を見失っていない?大丈夫?わたし。

今日は、ナボリンを買って飲んでみました。
血液検査の値がよくなりますように。
もっと、もっとご機嫌な日が増えますように。