日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

扇風機が好き❤

夏のドライヤーって、辛くないですか?
ポコちゃんは、断然、扇風機派です。

って、扇風機で髪乾かすなんて、昭和生まれしかしないのかな?(笑)扇風機って、縦の細いやつでは、あんまりだもんなー。

まあるい首振りの古式ゆかしいやつがいい。(笑)

枕草子っぽい?(笑)

お風呂から上がって、タオルドライして、地肌だけちょっとドライヤー当てて、また、タオルドライ。もういいかな?ってくらい拭いたら、ヘアオイルを少しだけ毛先につけて、扇風機。
もちろん強でお願いします!

ポコちゃん、髪がたくさんあるのね。今は、まあまあ長め?セミロングぐらいかな?鎖骨の下辺りまで長さがあるので、乾かすの大変。

ブログとか書きながら、扇風機の前にいるだけで、
涼しくって、気づいたら、髪乾いてる。
扇風機最高!扇風機賛歌とか、ないのかな〜。
扇風機愛を歌った歌!(笑)

さあ、髪も乾いたし、寝ましょっ。(笑)