日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

いかーん。日焼けが〜〜。

日焼けが、定着してきた。日焼けって、数日経って、肌に定着しますよね。

鏡を見るたびに黒くなる。そして、顔が濃くなります。(笑)そして、お化粧の効果がわかりにくくなる。(笑)もー、面倒だから、お化粧なんていいか?!って気持ちになってしまいます。ダメ?(笑)

誕生日に娘からもらったイヤリング。今日は、おかげで楽しく過ごせました。

耳元でチロチロ。涼しい風が吹くみたい。
風鈴??(笑)

なくさないように、そろそろ外してしまっておこうかな?(笑)

f:id:poco_chan:20180817175742j:plain