日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日は静かな職場だった!

なんて静かな職場!

でも、静かな職場はつまらないなー。
ごった返してるくらいがちょうどいい。

今日はね、考えた。

闘う人って、楽しい気持ちの人ってあんまりいないんだなー。辛かったり、わかってほしかったり。

今日はね、8時までに出せっていうから、ダンボール頑張って出したのに、8時前に回収が終わったらしく、わたしのゴミだけ残ってた。
清掃事務所に電話したら、それは委託業者に言ってくださいって。はいはい!って感じで、ムカついた。

って話。ポコちゃんが「申し訳ありませんでした。」って言ったら、トーンダウン。
まあ、第三者に謝らせてるのも居心地悪いのかもしれないけど。

謝ってほしい人、多すぎ!

謝り屋さんになろうかな〜。(笑)やっぱり「心でっかち」なのかしらね〜。日本人。f:id:poco_chan:20180823175406j:plain