日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

明日、最後のコラムの日なんだよねえ

最後のコラムで読んでもらう記事が、おじいちゃんのセクハラトークの記事では、困る〜〜。ポコちゃんっぽくないし。もっと可愛い記事がいいのに。

あんまり気合いいれると、重ーーい記事になっちゃうし、軽い軽いで読む価値ないし、悩むわあ。(笑)

 

なんだか、遠足のお弁当の献立考えているときみたいな心境だわね。

 

なにが一番よろこばれるかなあ?早く寝て、寝ながら考えようかな?

もう、十時だわ!明日の支度しなくっちゃ!

 

じゃーね。