日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

こんなお天気なのに!

洗濯物が外に干せないなんて!
2時間だけでもいいから〜♪ 干しちゃおうかなあ。

午後は通院なんです。

 

だから、今日は子の看護休暇。

 

職場のみなさますみません。

でも、このお休みに、ポコちゃん正直救われた。

 

今日は、朝から、洗濯、食洗機、あと、お掃除もしなくっちゃね〜。

 

そして、月末の〆切がじりじりと迫る。

今度はね、YA(ヤングアダルト)路線で行こうかと思ってるの。

 

もう、童話は難しすぎる。

 

でも、構想0(ナシ)子よ〜〜。

 

マジメじゃないと思われちゃう。それは困る。

全国から集まっているんだから、近くのポコちゃんが気合い抜けてては困る。

そんな風に自分を奮い立たせて、さっさと家事を片付けて、

本を読むか、何か書くか始めなさい。

 

現実逃避はもう、いい加減、いいでしょう?ポコちゃん。