日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日は、ケーキを焼いています

お昼に食べた、ベリーのマフィンがとっても美味しかったので、息子と娘にも食べさせたくて、今、ベリーのパウンドケーキを焼いています。

やっぱり、手作りって美味しいよね。

ひとりでしゃかしゃか作ってたら、息子が寄って来て、一緒に混ぜたり、型に流し込んだり。

ミックスベリーをたっぷり入れて、焼き上がりが楽しみです。

明日から、また3連休。うれしいな。季節の変わり目だから、体調に気をつけて、自分をリラックスさせたいな。
温かい紅茶と、ベリーのケーキは合うはず。なんか、思い浮かべただけで、しあわせでーす。ぽわわあん。

ポコちゃんって、ほんとうにささやか上手ですみません。

f:id:poco_chan:20180921200048j:plain