日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

きょうもだらだら

あーー、今日こそはって思ってたけど
また、だらだらしてしまった。。。。

家にいたらだめなのかしらねえ。
やることを絞り込まなきゃ行けないのかな?
たくさんあり過ぎて、なーんにもやれないってのはダメ。

ま、昨夜から娘といっぱいしゃべれたからいいか。

もう少し、娘の話、聞かなきゃいけないよなと思う。

話聞きながら、編み物とか、お菓子作りとか伝授して行きましょうかね?