日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

手帳もスリムに

来年の手帳を買いました!

ポコちゃんの今年の手帳はCITTA。手帳のスケールは人のスケールを変えると聞いたから。大きめA5。

f:id:poco_chan:20180925183843j:plain

今年はね、こんな小さな手帳にしました。
こだわってたバーチカルでもないの。

なぜかというと、ポコちゃんはキチキチのスケジュールが好きじゃないと気づいたから。

一日のメインは、1つか2つ。あとはゆるゆるがいい。

だから、思い切って、マンスリーとToDoに絞ってしまいました。

ほぼ日でクリエイティブな毎日も企んでたんだけどな。それは、それで2冊持ちでやるかも?
とにかく、スケジュールは、これ一本で行ってみます!

f:id:poco_chan:20180925183934j:plain