日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

同人誌の人たちの原稿がスゴすぎる!

今月の終わりに、児童文学の同人誌の大会がある。

一昨日がその原稿締切だったんだけど、みんなスゴすぎる!

読んでいて、うるっときたり、きゅんっとしたり、ぎゅっと掴まれたり。

世間にはこんな風に、観察して考えてる人がたくさんいるんだなあ…って、感無量の気分になる。あ、胸いっぱいってことね。(笑)
感無量って、校長先生かよっ!(笑)って自分で笑った。

これはね、書き残したいな。作者のみなさんと会えるの楽しみ!