日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

持久力

飽きっぽいとか、体力がないとか言うけれども。

確かに、持久力はあんまりないのかも?

誰かに合わせて踊るのは苦手なのね。
リズム感ないしね。(笑)

ポコちゃんは、呆れるほどにマイペース。
でも、それはそれでいいんだよ。

だって、たまには踊ってみるし、走ってみるし
怒ってみるし、泣いてみる。

でも、普段は淡々と笑っていたい。

変にテンション上げてるみたいなのは
自分の美意識に合わないし
体力ないし、続かないよ

だから、マイペースを責めないで。

私らしく、幸せに、毎日を送りたい。
やっと、辿り着いた。

ポコちゃんにとって平静心ってこういうことかも?
夏のウカレポンチもいいけれども、ずっとじゃ疲れるし、飽きる。

春夏秋冬、一年が巡るから、また、夏が懐かしくなったり、待ち遠しく思ったりするんだよね。