日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

息子と編み物。

息子と編み物をした。ゲームをやってるよりいいかも?
わたしは、明日の忘年会につけていくシュシュ。息子はマフラー。今年のうちに編めるといいね。f:id:poco_chan:20181220205605j:plain

なにかに夢中になると、無音になる。編み物をしているとき、さすがの息子もユーチューブを消した。

この集中する感じ、いいよね。

この感覚をいつか、必要なときには思い出してほしい。

そういう意味でも良かった。

今度は粘土でイーブイ作ろうね。