日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

なーんかわくわくすることないかな〜

なんか記事を書きたいんだけど、ネタがないわ〜。

ネタがなーい。ないないなーい!

本を読むのもめんどくさーーい。
座ってばかりいると、お尻が床ずれしそう。

そうそう、昨日ね、久しぶりに会社で仕事してたら
お尻が擦り剥けちゃうかと思った。

あー、明日が終わったら、またお仕事だよ。
仕事が嫌いなわけじゃないけど
だらだらしているのは楽だなあ。

すみません。