日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

唇を噛む

上唇の裏側を噛んでしまいました。
ぼんやりうつむいてサラダを食べていたら、なぜか唇が垂れてきた。!?(笑)

けっこうざっくり噛んで、血がどくどく出た。あんまりしょっぱくなくて、ただ生ぬるかった。

四十肩?右肩がまだ痛い。できるだけバッグも左側に掛けるようにしているのに。

それでも、娘も息子も元気でご機嫌。ポコちゃんも新しく買ったスカートと靴下、温かい。

今日は、お客さんが来るんだった。ドイツ帰りのおばあちゃん。思いが成仏しないかな〜。うまく話が聞けますように。

お当番、いつもの電車に乗れた。

娘の春期講習と留学、手続きしなくちゃね。息子の塾のお迎え前に、買い物して夕飯作るかな。

肩はだいぶ良くなったけど、まだまだ不自由だなあ。原因? それがさ、ヨガで調子に乗って回しすぎたせいだと思うの。笑えない。

帰ったら、掃除機かけようっと!